独り言|くりすます

へぇ、クリスマス間に合いませんでした。
うう、不覚。
ケンカ編はお蔵入りになりそう。
そのうち出すかも。
 
結局クリスマス編を4皿目とすることにしたんだけど、筆がすすまねえすすまねえ。
結局あれからほとんど書いていないわけですが何をしていたかと言うと、
20にSW、21は叔母の年賀状作り、22はTRPG系の買い物、23はポリフォニカRPG
はい、予定ビッチリでした。いや、ねじ込めよと言いますがね、
年末ってそんなモンでしょ。
そこで暇してたなら書き上げていたんですがね。
きっと今日は母親の年賀状作りですよ。勿論無報酬デフォですよ。
年賀状ももらえません。アンタ友達少ないんだから余すからいらないでしょ、
だそうで。
 
まぁ、買えって話ですかそうですか。
今年は戯言の崩子ちゃんの犬耳だったんだよなあ。
来年は丑か。きょぬーは苦手です。
牛パジャマ娘さんか赤べこのどっちかでしょう。
……バッファローマンという手もあるか。
 
そんなこんなで今年はいろいろありがとうございました
来年もよろしくお願いします。
そんな話。